忍者ブログ
ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
私です。

生きてました。
病んでましたけど。
主にPSO2関連で

いや、それ以外にしてないから病む理由がそこしかないんだけどね。
まぁ、何とかなったし気持ちの整理は出来た。
今回も無事乗り切れた。

病んだらちゃんとここに来て?

治せるのは自分だから
自分しか治せないから

今回は多分周りには……いや、迷惑掛けたかなぁ
どうなんだろう。
直接は言われてないし。
相手のうちなんてわかんないしね。


円が出来るんだよ
縁があると。
俺はおっきな円でもいいから
一つの円が良かった。
複数の円が出来ても干渉できればよかった。
出来ないんだよ。
人は一つの円にしか居ないんだから。


病む理由がこれ。
昔からそう。
全く治らない。

ある種、不治の病のそれに近い

治らないと言ったが無くす方法はある。
でも、それはとてもじゃないが…

弱いと思う。

何を書いてるんだろうな。


楽しかったはずなんだ


中学生でも書かないような事をつらつらと
女々しいなぁとは思う。


折角だから、PSO2の個人ブログにしよう。
いいね。
前向きに行こうよ。
心が死ぬまでは
PR
さーて、一週間始まったわけですが


正直月曜の疲れ具合は異常
さしたることもしてないにも関わらずこの疲れ具合は何なんだ?


まぁ、水曜辺りまで頑張れば先が見えてくるから楽なんだけど・・・


そ、そんなことよりSSの内容考えないと/(^o^)\

うん・・・まぁ、仕方ないね。
仕事中だもんね
考えられるかっての




・・・しかし、5月終わりにしては天気が変な気がする
気温も上がり下がりしてるし
温暖化の影響か?!


まぁ、どうでも良いけど


金土のどっちかに麻雀行くし
今週はそれを目標に頑張るとすっか

前に食らわされた雪辱、今こそ晴らして見せる
絶対、国士13面ぶち当ててやんよww
とりあえず、東方のSSが停滞
正直人を動かすのにすごく苦労する

幻想入りしてからの二人の行動をどうするかなんだよな・・・
博霊神社→彩
幻想郷の端→雪
ってなぐあいで考えてるけど
なんとも上手くまとまらない

まぁ・・・もうちょっと勉強してくるかな

さて、仕事が・・・仕事が・・・(^q^)

しらんがなwwwwwもう、あんなやつ知らんwwww




よし、ちょっと更新頻度増やすかな・・・
しょうがないよね。
しょうがないね(・x・)






あと、今更
本当に今更な話だけど
とらドラ!にはまったわ

今日給料日だから帰りに小説1~3巻くらいまで買ってくるかな~
いやぁ、mixiとの掛け持ちだとどうしてもあっち側に集中してこっちが疎かになるよね

なるよね?

取りあえず・・・
東方の小説書いてるとどうにも行き詰まって先に進まない
というか、キャラが上手く動かせない・・・

動け・・・動け・・・動いてよ!

と、言いたいほどですよ。


いやまぁ、その辺はどうにかしますが

取りあえず生存報告みたいな感じで

・・・mixi晒しておくか・・・特に気にしない
ここから来てまさか申請しようなんて人は居ないだろうけど・・・
まぁ、ここから来たと言えば1億%承認して俺が崇拝する!・・・かもしれない。


さて・・・気持ちいいくらいに仕事が鬱陶しい('A`)

いや、これは気持ちいいのかわかんねーけど・・・

あー、一日が100時間くらいあれば良いのにな・・・
でも、それだと30時間くらい仕事に使われるんだろうな・・・
やれねぇw



【mixi】
取りあえずホームよくわかんなかったから日記貼っとく
そっから俺のトップページに飛べばいいよ!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1152878828&owner_id=3308449

明けまして今年もおめでとうよろしく

さて、今年でもう22歳ですか・・・
早いものです


気分で頑張っていこうと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/30 yukimaru]
[01/28 しどう]
[01/21 yukimaru]
[01/20 田舎侍]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
yukimaru
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/11
職業:
どっかの工場勤務
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
文字派の人間として軽く書いてみたり
日々の事をつらつらと

また、音ゲー関係の事をちょくちょく書いてみたりします
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター